知らんかった

| コメント(0)

先日、40年来の友達と電話で話してた際

○○は、こないだ心筋梗塞で倒れただの

△△は、脳梗塞で入院しただの

リウマチで足引きずってるやつがいるだのって聞かされて

なるほど、もうそういうことがあってもおかしくない年なのよねと改めて実感

 

そんな話の中、どういう経緯でかは忘れたがGoogle Mapの話になった

最近じゃ、お店の中にも入っていけるとこがあるんだってね

通話後、早速ストリートビューで確認

やっぱ、都内っしょってことで渋谷辺りをつらつらと・・・

 

結構あるのね

ルーブル美術館やら有名どこの美術館に入れるのは知ってたけど

店舗内までとは・・・

個人宅の中が覗けるようになる日も、そう遠くない?(ないないw

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2017年1月18日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「訊いてみるもんだ」です。

次のブログ記事は「結婚できない男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。