訊いてみるもんだ

| コメント(0)

先日の強風で、テーブルが壊れてしまい

昨日まで、だましだまし使っていたので今日ホームアシストの工作室へ

コンパネをカットして貰った後

スタッフさんに、「金具と下穴のセンター合わせをうまくやるコツってありますか?」

と訊ねたところ

「いいのがありますよ」と紹介されたのがこれ

20170117_145915.jpg

値段も1500円とリーズナブルだったので、購入

いいわこれ

今まで苦労してたのが嘘のように、一発で決まる

1500円は、安すぎるくらい

やっぱ、道具は大切ね

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2017年1月17日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急遽変更してしまいました」です。

次のブログ記事は「知らんかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。