結婚できない男

| コメント(0)

アマゾンのプライムビデオで観たドラマ

10年も前の作品だったのね

しっかし阿部寛って、こういう役はまるなぁ

トリックの時もいい味だしてたけど、こっちのが好きかも

 

観はじめたら止まらなくって、全12話を3日で観てしまった

これは、名作だな

コンビニの店員のセリフの変化してくとことか

レンタルビデオショップの店長?との結婚とか

中心になるストーリとは別の細かな設定もよい

 

僕も一人になって長いんで、すっかり一人上手になっちゃって

一人スキー、一人鍋、一人カラオケは経験したけど

一人焼肉だけは、勇気が無くて行けてない

あっ、ランチでは行ったかw

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2017年1月21日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「知らんかった」です。

次のブログ記事は「悶死する・・・w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。