懐かしさのあまりつい

| コメント(0)

今日は、ファミリーマート徳倉南店さんの駐車場をお借りしての営業

ここは、docomoのwifiが使えるので、暇な時間は動画が見放題なのである

youtubeの動画をつらつらと眺めていたら、30年程前に持ってた「LP」の曲が・・・

Jeff・Berlinって、ベーシストの2ndソロアルバムである

BACH

CROSSROADS

クラプトンのソロを、まんまベースで完コピである

 

印象に残ってるのは、この2曲なんだけど、なんとフルアルバムも見つけてしまったんで

いいのかな?と思いつつ、ご紹介

やっぱ、名盤である

これ聴いてたら、どうにも欲しくなっちゃって、Amazonで検索

おおっ、復刻されとる(廃盤だけどw)

プレミアが付くこともなく、中古で2,100円だったんで迷わずポチッ

明日の到着が楽しみである

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年9月29日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一度でいいから言ってみたい」です。

次のブログ記事は「壊れるときは・・・(長文ごめん)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。