一度でいいから言ってみたい

| コメント(0)

や、こないだ急に「逆転裁判」がやりたくなっちゃたのよ

で、ゲームボーイアドバンスのエミュレータ使って遊んでみたんだけどさ

やっぱ、面白いよね

察しの言い方は、何が言ってみたいのかもうお判りでしょう

当然のことながら

igi.png

「異議あり!」ってやつですな

 

あっ、あとタクシーに乗り込みざま

「運転手さん、前の車追って」ってのも言ってみたいかも

んで、「どれ?」とか訊かれて返答に困って

「んっと・・・どれでもいいです」とか言っちゃうのね

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年9月26日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士山初冠雪」です。

次のブログ記事は「懐かしさのあまりつい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。