富士山初冠雪

| コメント(0)

今日は、中里にあるESORAさんでのマルシェに参加

あいにくと、富士市内の小学校が運動会とのことで来場数は少なかったが

とっても楽しく出来たので◎

そうそう、タイトルのとおり富士山が初冠雪してたよ

雲かと思ったけど、webで確認したらやはり冠雪だった

20160925_080451.jpg

ちなみに今までで一番早い冠雪は、2008年の8月9日

遅かったのは、1956年10月26日とのこと

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年9月25日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の更新になってしまった」です。

次のブログ記事は「一度でいいから言ってみたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。