久々の更新になってしまった

| コメント(0)

今日は、御殿場ときのすみかでのイベントに出店

なんだろ、今日は「○○で買って、とっても美味しかったんで」とか

「同じようなマカロニのポン菓子別な人から買ったけど、やっぱおじさんのがずっと美味しい」とか

お褒めの言葉を沢山戴いてしまった

すいません、つけあがるんであんま褒めないでください

 

明日は、天気が回復してくれますように・・・(パンパン

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年9月17日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掘り出し物かと思いきや・・・」です。

次のブログ記事は「富士山初冠雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。