天気晴朗ナレド風ツヨシ

| コメント(0)

今日は、お天気も良く暖かだったのだが

徳倉は、めちゃめちゃ風が強かった

気づいたら、ロートがどこかへw

あんなでかいもの風で飛ぶなんて・・・

しかも転がるときに、盛大な音たてるだろうに気づかなかった

動画観るのに夢中になってたせいか?

  

以前紹介した「THE MAKING」

これの本家?HP見つけちゃったら

なんと、300本以上紹介されてるではないか

見入っちゃっうよねw

特に興味深かったのが、これ

1分間に1000個作れるってすごい!

もっともそれくらい作れないと、ベアリングなんざ高くて買えないか

まさかプレスして作るとは思わなかったし

研磨された後の、美しさに思わずため息

 

「金太郎飴ができるまで」も面白かった

手作業なのね、職人芸ですな

本家?HPへは、こちらからどうぞ

あっ、ちなみにロートは帰りにカインズで買ってきました

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年3月 3日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八日ぶりのお仕事」です。

次のブログ記事は「今日は、暑っ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。