八日ぶりのお仕事

| コメント(0)

先週の土日雨+車の修理5日間+昨日も雨=8連休

今日ようやく丸子宿宿場祭りへの出店とあいなった

お代官様がいたり

20160221_091206.jpg

可愛い三度笠姿の子がいたり

20160221_092043.jpg

他にも、かわら版屋さんやら、町娘やらのコスプレした人が沢山

更には、大名行列があったりで、なんとも楽しいお祭りであった

 

お昼に食べた、ご当地グルメのもつカレー

20160221_110759.jpg

もつたっぷりってか、もう「もつまみれ」状態

正直カレーにもつってどうよ?って思ってたんだが

2日間じっくり煮こまれたもつは、柔らかく

スパイスのおかげか、臭みも全く感じない非常に美味しいものだった

やっぱ、家にいるよか仕事が楽しいと実感させられたポン吉でありました

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年2月21日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人を動かす」です。

次のブログ記事は「天気晴朗ナレド風ツヨシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。