今日は、暑っ

| コメント(0)

なんなんだろね、今日の暑さ

ダウンジャケットとオーバーパンツを脱いだのはもちろん

ジーンズの下のタイツも脱ぎたくて仕方なかったが

トイレまで遠かったので、そこは我慢

 

半袖で、バイク乗ってる人もいたし

僕も帰り道は、冷房にして走ってた

このまま春になってくれるといいのだが、そうは行かないんだろな

 

ところで、GEOが月定額の映像配信始めたのね

590円/月なんで、加入してみたけど

こちらも、Linuxからの視聴は不可

プラットホームを選ぶWebサービスってどうよって思うんだけど

色々と「大人の事情」ってやつがあるんだろうね

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年3月 5日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天気晴朗ナレド風ツヨシ」です。

次のブログ記事は「久々にコケたw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。