植物図鑑を観た

| コメント(0)

今日、アマゾンプライムで何か面白いのないかな?ってつらつらとやってたら

植物図鑑のタイトルが

ん?有川浩さんのやつ?

映画になってたん?

原作は、読んだ

なんかホコホコして、良かった印象があったので

映画も観てみた

おわっ、いきなり男の子拾っちゃうんだっけ?

んでも、その後二人で原っぱ行って野草採って来て

調理するくだりは、そうそうこんなこんなって感じ

ラストもハッピーエンドで良かった良かった

主演の高畑充希って女優さん

表情によっては、有村架純に似てたりもする

いい顔するなぁ

 

なんか、野草採って調理して食べるシーンばっか印象に残ってたけど

こんな可愛いお話だったのね

原作読み直しますw

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2017年12月18日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「圧力鍋デビュー」です。

次のブログ記事は「植物図鑑読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。