禁断の惑星を観た

| コメント(0)

先日読んだ本の中で紹介されていたため、観てみたくなった作品

60年も前のSFなのね

そんな昔の映画だから、特撮に関して今の基準で語ってはかわいそう

逆に手作り感満載で、いい感じ

光線銃とか、子供の頃よく描いた絵のまんまだったりで、ちっとクスッ

当時としては、最新のものだったんだろね

んでも、シナリオは面白かったし

紅一点の女優さんのスカートは、超短いしで

嫌いじゃないな、これ

当時はSF映画の金字塔だったみたいね

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2017年12月 4日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お子様で、悪いか」です。

次のブログ記事は「圧力鍋デビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。