なんか、嵌った

| コメント(0)

先日、「ありがとうおでん」で紹介したBiSH

今まで、アイドル系の音楽には全く興味が無かったんだが

一人の子の声に惹かれてしまった

 

アイドルらしからぬハスキーボイスと声量

あのゆっる〜い、ちゃらけた?曲のワンフレーズ聴いただけで

巧い!って思わせるってすごいよね

この子は、もうアーティストだな

 

アマゾンのプライムミュージックで確認してみたところ

おおっ、結構無料で聞ける楽曲あるやんって訳で

なんか毎日聴いてます

ポン吉齢58にして、ドルオタデビュー

ちょっと、あの「光る棒」買ってきまっす

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2017年11月29日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコレート・ファイターを観た」です。

次のブログ記事は「そうそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。