チョコレート・ファイターを観た

| コメント(0)

ん〜・・・

ジージャー可愛い

って、どんだけ強いんですか、この子

実際に、テコンドーやってたみたいね

バンコクのテコンドー大会で金メダル

14歳で、インストラクターだってんだから、本物だよね

蹴りの速さと、高さにビックリ

女の子だしこの体格だから、その一撃がそんなに重いはずはないんだけど

ちゃんと、観てて痛そうである

まぁ、その辺はやられ役の巧さなんだろね

  

正直ストーリーは、ショボショボなんだけど

もう、あのアクションだけで充分堪能させて頂きました

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2017年11月20日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうそう」です。

次のブログ記事は「なんか、嵌った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。