わかこ酒ごっこ

| コメント(0)

って訳じゃないんだが

今日の帰りにふと目に入った「餃子」と「生ビール」の看板

あ〜っ、生ビールと共に餃子が食いたい!!って痛烈に思ってしまった

普段、酒飲みたいとか思わないし

帰宅した後わざわざ出かけて、夕食を外で摂ることもほとんどないんだが

今日だけは、餃子とビールが頭の中でエンドレスw

 

帰宅後、近所の五味八珍へ

ここ、炒めものはイマイチだが、餃子は好き

中生と浜松餃子を所望

わかこさんに倣い、餃子が口の中にいるうちにビール

ビールがいるうちに、餃子

確かに、このループ止まらないかも

しめにレタスの半チャーハンを食して終了

はぁ・・・ぷっしゅ〜(わかる人限定

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2017年11月 6日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホッケのヒラキの謎」です。

次のブログ記事は「グリーンカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。