怖い怖い

| コメント(0)

以前、芸能人そっくりにメイクする女の子がいたの思い出して

動画探してみたんだけどさ、あの子ってもういないのかな?

で、代わりに?見つけた動画かこちら

石原さとみそっくりである

この子は、すっぴんでも可愛いのにね

 

見てて思ったけど、これは「メイク」ってより「顔面トリックアート」ですな

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2017年6月14日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬを観た」です。

次のブログ記事は「見習わねばかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。