ポン吉 スパイダーマンを観る

| コメント(0)

なんでかな?

アメコミのヒーロものって、食わず嫌いしてたんだよね

(なぜだか、「キッスアス」は好き)

先日お話したお客様から、一日でスパイダーマン1〜3まで観ちゃったって話を聴いて

気になってたら、アマゾンのプライムビデオにあったんで

取り敢えず、最初のだけ観てみた

 

面白いねこれ

なんとなく設定がキックアスとかぶるかな

んで、あれって「コス」だったのね

なんか、放射能を浴びちゃってどうのこうので「変身」するんだと思ってた

プライムに2,3だけじゃなく、アメイジングもタイムラプスもあるんで観てみよっかな

惜しむらくは、ヒロインのMJ(メリー・ジェーン)がイマイチ可愛くなかったこと

僕の年齢だとどうしても「つのだ☆ひろ」を連想しちゃわない?

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2017年3月21日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとも可愛い」です。

次のブログ記事は「音楽もの3本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。