徳倉の風をなめんなよ

| コメント(0)

いや、なめてた訳じゃないんだけどさ

今朝、テントを設営してる際、そんなに強風ってほどじゃなかったんで

テントウェイトを付ける前に、軽トラにテントを縛り付けてたの

とその時、一陣の突風

みごとテントは、軽トラの上に乗っちまいましたとさ

 

買ってからまだ一ヶ月足らず

絶対にステー折れたよなって思いつつ、降ろしてみたら

一本曲がってるけど、折れてない

うぁ、なんてラッキーなんだって思ってたんだけど

片付けに掛ったら、やっぱ一本折れてたさ

今度の休みに、補修せねばだな

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2017年3月10日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久しぶりでございます」です。

次のブログ記事は「なんとも可愛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。