お久しぶりでございます

| コメント(0)

ほぼ一月更新してなかったのね

Win10の入ってるノートPC

起動するたび、ログイン画面のバックが変わる

デスクトップの方は固定なんで、設定なんだろな

Winは興味ないんで、調べる気にもならないんでいいんだけどね

でね、先日出てきた画像を見てびっくり

断崖絶壁の上に街がある

とりあえずキャプってみたつもりだったけど

やっぱ、ログイン前は無理だったw

ちと違うけど、こんなやつ↓

show.jpeg

昔なら、「うぁ、すっごいなぁ、ここどこ?」って素直に反応出来たんだけど

今は、これってCG?ってとこから入らないといけないんでたちが悪い

んでも「崖の上 街」で検索したら出てきたさ

スペインのロンダってとこらしい

Tajoderonda.jpg

なんだってこんなとこに街を作ったんだかって気になって調べてみたけど

なんか色々めんどくさいので、ここでは省略

気になっちゃった人は、ググってみるよろし

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2017年3月 9日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱ美味しくないのよね」です。

次のブログ記事は「徳倉の風をなめんなよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。