強風のため、お休みさせて頂きました

| コメント(0)

朝起きて、天気予報を確認

最大風速7m・・・

無理でしょってんで、本日はお休みさせて頂きました

 

で、部屋の掃除をしている際

あろうことか、先日塗装の終わったイルカ君をひっくり返してしまった

一番弱いフィンの部分が折れた・・・(涙)

薄いとこなんで、そのまま補修は無理

針金を埋め込んだ後、一部塗装を剥がして補修

20170130_192842.jpg

補修の痕が、包帯のようで痛々しい

乾燥を待って、再研磨、再塗装ですな

綺麗に治りますように・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2017年1月30日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナルニア国物語」です。

次のブログ記事は「やっぱ美味しくないのよね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。