ナルニア国物語

| コメント(0)

正直言って、子供向けファンタジーだと思ってなめてたさ

んでも、こないだ映画(3部作)観たら面白くって

そしたら原作も読みたくなっちゃって、全7巻完読

ハリポタは、2巻でお腹いっぱいだったけど

これは、大人が読んでも充分楽しめるね

 

で、その後「日本三大奇書」の中の一つ

「ドグラマグラ」に再挑戦してみたんだが、あえなく挫折

3回目のチャレンジだが、やっぱ無理かも

 

今は、ずいぶん前に話題になった(らしい)ネット小説「絶望の世界」っての読んでる

まだ最初の「僕の日記」しか読んでないけど、これ面白い

本家はとうに閉鎖されたらしいが、ミラーサイトがいくつもあるらしいので

その一つをご紹介

http://aaaaaa.ojiji.net/

興味のある人は、是非

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2017年1月28日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悶死する・・・w」です。

次のブログ記事は「強風のため、お休みさせて頂きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。