シモネタ注意

| コメント(0)

昨日紹介した、「愛の戸田塩だっ手羽」

今日、販売中にまた聴きたくなっちゃって

Google音声検索に向かって「あいのへだしおだってば」と入力してみた

結果

Screenshot_2016-10-31-17-10-30.png

なんか、フィルタリングされちゃいましたw

まぁ、語感は似てるよね

とりあえず、「んもぅ、Googleちゃんてば、おちゃなんだからぁ」ってことで

片付けちゃっていいですか?

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年10月31日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハロウィン出店して来ました」です。

次のブログ記事は「ご迷惑をお掛けしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。