ハロウィン出店して来ました

| コメント(0)

いろいろなコスの人がいて、とっても楽しく出来ました

しっかし、子供に近所のお家を脅迫して廻らせ

お菓子をせしめさせるお祭りなんて、誰が考えたんだろね?

 

そうそう、僕の正面で開店してた、手羽先屋さん「戸田塩だっ手羽」

ここの皮がパリパリで、すっごく美味しいんで大好きなんだけどさ

朝、開店準備中に、何やら歌って踊ってる

なんだありゃ?って思って、覗きに行ったら

↓これ歌ってた

なんか、すごく楽しそうに歌ってるのがいいよね

一度聴いただけなのに、サビのフレーズが耳に付いて離れない

今日一日頭の中で、「だってば、だだだだってば」ってリフレインしてたじゃないか

どうしてくれるんだ

 

あっ、ちなみに店主曰く、「『へだじお』じゃなくて『へだしお』だからね」とのことでした

あしからず

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年10月30日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【重要】LINEが乗っ取られたかもしれません」です。

次のブログ記事は「シモネタ注意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。