ごめんなさい、なめてました

| コメント(0)

ついさっき、注文しておいたVRゴーグルが到着した

早速youtubeにある3D動画を観てみたけど、いまいちピンとこない

で、360°動画で検索したら「CHAMELEON360player」ってのを発見

これすごいわ

スマホのジャイロに対応して、自分が向いた方に映像も動く

上下左右どっちむいても、ちゃんと対応してる

ようするに、上を向けば空が、下を向けば地面が見れるのである

もしやと思って、歩いてみたけどさすがにそれは無理だったw

ちなみに、これVRスコープなしで観ても、3Dは無理だけど

360°の映像体験は出来るんで、是非確認あれ

 

この技術と、ブルートゥースのコントローラー使ってホラーゲーム作ったら

めっちゃ怖いの出来るんじゃ?

当然、音はバイノーラルね

 

いや、自分で作るのもありかもだけど

スマホの固定方法とか、焦点距離の確認とか考えたら

1000円の価値は充分あったな

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年10月28日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「期待はずれ」です。

次のブログ記事は「出店予定変更のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。