期待はずれ

| コメント(0)

iPhoneで、siriに「OK Google」ってやると

「素敵な冗談ですね」って返ってくるって話を思い出し

OK Googleの後に、「世界で一番美しいのはだぁれ?」と訊いてみた

と、世界で最も美しい顔ベスト100・・・とかって、まともな検索結果が返ってきた

「それは、あなたです」って言って欲しかったんだけどなとか思ってたら

その下に、「siriに世界で一番美しいのは誰?」と聞いてみたって記事を発見

それによると

「王妃様!白雪姫をいじめないで」「もちろんあなたは完璧なまでに美しいですよ。そうなんですが...いえ、あなたが一番お美しいです」「友よ、それはあなたです。あなたは世界で一番美しい存在です」などと応えてくれる。

とのこと

やっぱ、androidは、iOSには勝てないのね

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年10月27日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついついポチッっと・・・」です。

次のブログ記事は「ごめんなさい、なめてました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。