ちょっぴり感動

| コメント(0)

以前、コーヒーポットを空炊きして、焦がしちゃったって記事を書いたんだけど

それが見事に復活したんで、嬉しくなってご報告

 

実は焦がしちゃった後、買い替えたんだよね

僕は買い換えると、古いものはすぐ捨てちゃうんだけど

これすごく気に入ってたし、同じのが無かったんで

バフ掛けすれば綺麗になるかもって思って、捨てずにいたのだ

20150520_182143.jpg

これがその時精一杯綺麗にした状態ね

下部の焼けは落とせなかったのに加え

金属たわしでガシガシやったんで

全体にヘアライン加工みたいなくすんだ感じになっちゃってる

 

先日、キッチンの収納に「ステンレス用コンパウンド」ってのが入ってるのを発見

いつ買ったのかすら忘れてた

これで綺麗にならないかしらん?って思って使ったみた結果がこちら

20160701_194338.jpg

なんと、焼けも綺麗に落ちてるし、ほぼ鏡面復活!(ぱちぱち

ステンレス用コンパウンドさん、ありがとう

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年7月 1日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑誌の付録」です。

次のブログ記事は「買っちった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。