雑誌の付録

| コメント(0)

先日コンビニに立ち寄った際、目に付いたタイトル

「AIがすごい グーグル最新活用術」

このタイトルから、以前読んだ石田衣良さんの「アキハバラ@DEEP」を連想

気になったんで、久々に日経PC21買ってみた

 

なんか、AI搭載のサーチエンジンとかって

他人の家で、PC借りて検索したら

「お前、なんでこのキーワードで、こんなサイトが上位に来るの?」とかなりそうだよねw

まだGoogleは、そこまで行ってないようなんで、安心しましたが

 

でね、それ買ったらセブンイレブン限定らしいんだけど

スマホ用レンズってのが、付いてきたん

広角・魚眼・マクロの3種

クリップで、カメラのレンズ部に取り付けて使用する

まぁ、どれも使わないだろうけど、せっかくなんでちとお試ししてみたところ

マクロレンズがすげぇ

どんだけすげぇかってぇと・・・  ↓クリックしてね

20160630_215334.jpg

インクのドットが見えちゃうくらいすげぇ

周囲が歪むのは、オマケなんでご愛嬌ってことで

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年6月30日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「懐かしさのあまりつい・・・(その2)」です。

次のブログ記事は「ちょっぴり感動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。