トラブル発生

| コメント(0)

今日湯らぎの里さんでの販売中

撹拌機が動かなくなった

家にあるでかいテスターじゃ、工具箱に入らないので

以前からデジタルの小さいやつを買おうと思ってたのに

買い忘れてたもんで、切り分けが出来ない

 

ダメ元で訊いてみたところ、なんと「あるよ」との返答

しかし持ってきてくれたのが、クランプメーター・・・

リードも取り付けられるものの、直流レンジが見つけられない

まぁ、Hi/Loの確認だけは、出来るのでよし

修理を終えてすぐ、忘れないうちにAmazonで注文しときました

 

やっぱ、備えあればうれしいなってやつですな

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年6月11日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セットで来られちゃ・・・」です。

次のブログ記事は「iOS vs Android」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。