iOS vs Android

| コメント(0)

って、別にバトルするわけじゃないんだけどね

先日のイベントの際、息子に手伝いに来てもらったんだが

息子のスマホは、iPhone

で、Androidには、Sボイスって便利なのがあって

ボイスコマンドでメモ出来たり、電話してくれちゃったりするんだが

iOSにも似たようなのあるん?って訊いてみた

 

するとiOSには、Siriってのがあって

そいつに向かって「OK Google」ってやると

「素敵な冗談ですね」って返してくるらしい

んなもん、想定内ってことですな

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年6月13日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トラブル発生」です。

次のブログ記事は「溶けるぅ〜w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。