スマホにクラック

| コメント(0)

普段使用している際には気づかなかった

スリープ状態で画面が真っ黒の時、斜めから見たら保護ガラスにクラックが

特に指に引っ掛かるわけじゃなし、このままでもいいっちゃいいんだが

僕は、風呂でe-bookを読む

いくら防水性高くても、こっから浸水したらアウトでしょってことで

本日修理に持って行きました

  

以前は保険に入っていれば、修理でも新品交換でも5000円だったのだが

今は、修理だと5000円、交換だと8000円とのこと

ふむ・・・交換のつもりで行ったのだが、3000円の差は大きいやね

修理には2〜3週間掛かるらしいが、当然その間は代替機をお借り出来るので

修理でお願いしてきた

 

以前、3回も浸水させて壊してるため 

代替機も、防水性の高いやつ

なんか、水中カメラとしても使えちゃうらしい?

デフォルトじゃ使いにくくて仕方ないので

ただ今、カスタマイズ中

以前も言ったが、こういう時間が楽しいのである

ぐふふふふ・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年4月21日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びっくりたぁw」です。

次のブログ記事は「こっ、これは・・・w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。