びっくりたぁw

| コメント(0)

今日は、雨のためイベント中止

んで、部屋の掃除を済ませ

近所のスーパーに買い物に出かけた帰り

駐車場の出口を塞いでいる車がいて、出られない

前が車一台分以上空いていたので

「ちょっと前に出てもらえると助かるんですが」の意を込めて

軽〜くクラクションをピッピッ・・・のはずが

プァ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

接触不良?

クラクションのスイッチを叩いてみたが、止まらない

エンジンを切ったら、当然止まったが

再始動するのに勇気がいったw

たぶん、時間にしたら2秒位だと思う

件の車は、びっくりして?前に出てくれたけど

絶対、危ない奴って思われたよなぁ・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年4月17日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これでもかっ!」です。

次のブログ記事は「スマホにクラック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。