三寒四温・・・てかびっくり

| コメント(0)

日曜日は、半袖でOKくらいの暖かさだったので

昨日は、すっかり油断して薄着での出店

気温は、それほど低くなかったのだが

風が強いため、寒い寒い

保険で車に入れっぱなしだったオーバーパンツもダウンジャケットも

降ろしちゃってたしね

今日は、また最高気温が15℃との予報だったため

しっかり着込んで出かけましたさ

 

んで、帰宅してみたら部屋の中が妙に暖かい

ん?

キッチンに入ってすぐ気づいた

朝使ったフライパンの火を消し忘れていたのだ

空炊き防止センサーの付いてない方だったんだけど

こんな長時間点きっぱなしだと、安全装置働くんじゃないの?

弱火だったからかな・・・

まっ、何にせよ火事にならなくてよかった

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年4月12日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきた」です。

次のブログ記事は「やっぱプロの工具ってすごいわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。