川の底からこんにちは

| コメント(0)

むか〜し観たんだが、急に観たくなりTUTAYAへ

もっと面白かったような気がしたんだが、あれ?って感じ

しかし、木村水産の社歌は素晴らしい

なんつーか、「立ち向かう感」が半端ない

歌詞が、パンクである

みんな全力で唱ってるしw

 

しかしいいのか、こんな社歌

これに対抗できるのは「日本ブレイク工業」くらいのもんだろな

ダイアモンドカッターが、すごい必殺技のように思える 

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年1月27日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新規出店場所決定!」です。

次のブログ記事は「どうでもいい話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。