新規出店場所決定!

| コメント(0)

実は、昨年の8月からいいなと思っていた場所

しかし、ご自宅が改築中のため、地主さんにはお会いできず

大工さんの話では、12月の頭には引っ越してくるよとのことだったのだが

これまたタイミングが悪く、なかなかお会いできなかった

 

ようやく先日お会いできお話をさせてもらったところ、快諾して頂けた

来週の金曜日初出店となります

ミニストップ三島北沢店前

お近くの方はもちろん、お近くじゃない方もわざわざ来てくれちゃうと喜びます

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年1月26日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風ニモ負ケズ」です。

次のブログ記事は「川の底からこんにちは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。