フレフレ少女

| コメント(0)

なんとなく地雷っぽい感じがして観てなかったんだが

Gyaoで配信されてたんで観てみた

前半のダメっぷりとは裏腹に後半演舞の切れが半端ない、相当練習したんだろな

夜の屋上で練習するシーンが恰好よく、何度も観直してしまった

試合無視して自分語り始めちゃったりとか、ツッコミどころは多々あるんだけど

そんなの無視して、面白けりゃOK

 

「ビリギャル」もそうだけど、ダメな奴が努力して皆に認められる的な

王道ストーリーが好きなのだ

VIVA!予定調和なのである

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年12月17日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やってもた・・・」です。

次のブログ記事は「蟹工船」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。