ちと里心?

| コメント(0)

残念ながら写真は撮れなかったけど、南アルプスも冠雪してたね

長野に住んでた時は、あのアルプスを逆方向からもっと間近に見ていたわけで

そう思ったら、無性に帰りたくなってしまった

  

8年しか住んでいなかったんだけど、もうすっかり故郷って感じだな

僕が住んでいたのは、伊那谷と呼ばれるところ

南アルプスと中央アルプスに挟まれて、どっち向いても山が見えた

冬は、毎週のようにスキーに行ってたし

夏は、林道を車で走り回ってた

8年間ずっと観光客だったかもしれない

子供が遊びに来た時に、あちこち連れまわったけど

まだまだ全然案内しきれてないな

 

これからの時期、素敵な所も沢山あるんだが

今は、スタッドレス持ってないし、ましてや四駆じゃないし

夏になったら、行ってみますか

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年11月28日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この冬初」です。

次のブログ記事は「判断ミスかな・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。