判断ミスかな・・・

| コメント(0)

今日は午前中雨だったし、どうせ明日行く所無いんだしてんで

ファミマの店長さんに今日休んで、明日出店の許可を貰った

貰ったんだけどさ・・・

今、すっごい風吹いてるから不安になって、明日の天気予報確認したら

風速9mって何?

ただでさえ徳倉って風強いんですけど

今日休むべきじゃなかった

 

まっ、やっちまったことはしょーがない

明日、風が弱まることを期待してます

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年12月 3日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちと里心?」です。

次のブログ記事は「風には勝てん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。