この冬初

| コメント(0)

寒かったねぇ

この冬初めて手がかじかんだ

富士山も、宝永山まで雪かぶってたし

いよいよ本格的に寒くなるのかな

20151127_152027.jpg

天気予報見るかぎり、15度を超える日は少なくなってるね 

 

そいや、今日またもやテレビ東京さんがロケに来てくれた

実に急なんだけど

明後日日曜日、19時54分から(東京では)の

日曜ビッグバラエティって番組で紹介してもらえるらしい

どの程度映るのか分からないけど

興味のある人は観てやってくだされな

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年11月27日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結構ツボ」です。

次のブログ記事は「ちと里心?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。