結構ツボ

| コメント(0)

youtubeを見てたら目に飛び込んできたタイトル

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」

なんだこりゃって思って観てたら、なんかいい

ダイイングメッセージが「カレー」は、吹いた

ソファーの陰に隠れて、反応窺ったり

お手製のワニに喰われてたりとかw

メロディもキャッチーで覚えやすいし、こりゃはまった

これ、ボカロだよね?

調教すごいな・・・

  

それはともかく、こんなお茶目な奥さんいたら可愛くて仕方ないだろなw

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年11月26日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「売り子さん沢山」です。

次のブログ記事は「この冬初」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。