売り子さん沢山

| コメント(0)

今日は、長泉の産業祭に出店

ここは毎年大忙しなので、アルバイトをお願いしているんだが

今日は、途中から小学生の女の子3人が参加して

僕を含め、5人での大所帯

 

割子塚神社でのイベントで毎年手伝ってくれる女の子の妹ちゃんと

その友達が、手伝いに来てくれたのだ

小4とのことだが、この子たちが実に頑張ってくれた

呼び込みはしてくれるは、試食は薦めてくれるは

お買い上げ商品をレジ袋に入れてくれるはで、大活躍

しかも安心して見ていられるくらい、しっかりやってくれた

 

いやいや、ほんと助かっちゃったよ

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年11月22日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビリギャル観た」です。

次のブログ記事は「結構ツボ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。