ありがとうおでん

| コメント(0)

今日、セブンイレブンで買い物中何やらゆっる〜〜い歌が・・・

どうやらおでんフェア?の曲らしい

気になって、ネットで検索してみたらBiSHってユニットが歌ってるらしい

おじさん全く知らないんだが、メジャーなんすか?この子ら

フルで聴いてみたけど、店頭でかかってるのと歌詞が違うんで

別Verがあるんだろね

 

ウィンナー巻とは、仲良くしたい僕だけど

なんか、ところどころ「おっ、実は巧いんじゃね?」って思うところがあったんで

オリジナル聴いてみた

 

なかなか格好よい、嫌いじゃない

やっぱ一人、とびきり巧い子いるね

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2017年11月16日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グリーンカード」です。

次のブログ記事は「本日お休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。