あまりに久々

| コメント(0)

ずっと放置だったよね

んだけど、今日youtubeをつらつらと観ていたら、

あまりにすごいの見つけちゃったんで

どうしてもこちらで紹介したくなってしまったのだ

これ、サムネだけ見ると白黒写真のようだけど

実際は、鉛筆画だっていうんだからびっくり

髪の毛の質感とか、すっごいよね

古谷振一」って方の作品

グラスとボトルの質感がすごい

こちらは、ペグが・・・

 

これ以外にも、youtubeに多数アップされてるんで

興味のある方は、検索してみるよろし

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2017年9月28日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急遽予定変更」です。

次のブログ記事は「言えてねぇw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。