やってもた

| コメント(0)

なんでだろ

今日はすっかりink富士店さんでの営業だと思い込んでた

お店の駐車場に車を入れてる最中に

「あれっ、そういや店長さんに確認した時、

『20日過ぎならOKよ』って言われたんじゃなかったっけ?」

と思い出す

で、今更ながらスマホで予定表を確認

ガーン・・・

戸田書店函南店さんでの営業予定じゃん

自宅を挟んで真逆である

久々にこんな勘違いをした

結局10時半に到着しての営業となってしまった

二度とこんなことの無いよう、自らを戒めたのでありました

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2017年1月15日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「知ってる人いるかな?」です。

次のブログ記事は「急遽変更してしまいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。