お友達作ってみた

| コメント(0)

年末に出店したフリマで見たガラス製のイルカ

20161230_0932071.jpg

すっごく綺麗で、見た瞬間「ふぁ、ほっし〜い」って思ったんだが

いかんせん、高い(11,000円)

しかも、僕の部屋に置くには、ちとでかすぎる(40cm程)

以前紙粘土でイルカを作った際に

今度はもっと動きのあるのを作ってみたいって思ってたこともあり

無謀にも作るかとか思ってしまった

 

正直、うまく作れる自信が無かったんだが

それなりに出来てしまったので、ご紹介

20170113_143705.jpg

今回使ったのは、100均で買った石膏粘土

材料費300円也w

台座?の部分は敢えて粗いままにしてみた

高さ約15cm

あとは、塗装だけなんだが

こう風が強くっちゃ無理

来週の休みにでも、やるつもり

 

初代イルカ君とのツーショット

20170113_144700.jpg

テーブルが汚いのは、ご愛嬌

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2017年1月13日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何かと影響されやすいもんで・・・」です。

次のブログ記事は「知ってる人いるかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。