マイナスゼロ

| コメント(0)

きっかけは忘れてしまったが、広瀬正氏の「マイナスゼロ」って作品が面白いってのを知り

気になって仕方なかった

先日アマゾンで古本を購入、ほぼ一気読み

好きだなぁ、こういうの

 

読後、趣は違うものの同じタイムトラベルを扱った

ハインラインの「夏への扉」が読みたくなり、久々に再読

ずいぶん昔に読んだ本だけど、やっぱ今読んでも面白い

山下達郎が、これをモチーフにした同名の曲手がけてるよね

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年12月31日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱ無理」です。

次のブログ記事は「何かと影響されやすいもんで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。