初めての経験

| コメント(0)

パソコンの前で使っている椅子が、またダメになってきた

やっぱ、PUレザーは2〜3年の寿命だね

買い換えたいんだが、ここんとこ出費がかさんでるもんで、もう少し我慢

しかし、カスみたいなのが床にポロポロ落ちるんで、そこは何とかしたいとこ

で、「布でくるむか」ってことを思いついたんだが

布って、ホームセンターで売ってたっけ?

懇意にしてるガス屋さんの、お嫁さんに訊いたところ

手芸店を教えてくれた

生まれて初めて手芸店ってとこに入ったんだが

なんだか、アウェイ感が半端ない

やっ、たぶん僕以外誰も気にしちゃいないんだろうけどね

なんか、女子トイレに放り込まれたような居心地の悪さを感じたさ

んでも、勇気を出して行ったおかげで、椅子のほうは綺麗になった

もうちょいこのまま頑張ってねん

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年11月29日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいことありそ」です。

次のブログ記事は「やっぱ無理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。