こちらこそありがとう

| コメント(0)

今日は、函南にある学童保育施設にお呼ばれ

ひと通りポンが終わった後、学童の代表?3人が前に来て

「ポン菓子屋さん、ありがとう」の声とともに、プレゼントを頂いてしまった

20161116_180239.jpg

こんな可愛い手作りのクリスマスオーナメントと

20161116_180503.jpg

こちらは、全部妖怪ウォッチのキャラなのかな?

キーホルダーとストラップ

一旦ゴメンは、吹いた

 

先生方は、皆とってもフレンドリーだし

学童達も、伸び伸び育ってるって感じで可愛いし

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました

 

そうそう、ここの小学生に教えて貰って「ピコ太郎」の動画を観てみたけど

おじさんは、このセンスに付いていけませんでした、ごめんなさい

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年11月16日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大変申し訳ありませんでした」です。

次のブログ記事は「いいことありそ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。