またまた車が・・・

| コメント(0)

今朝、水を汲みに行った後、忘れ物を取りに自宅へ

部屋の前に駐車し、戻って出発しようとしたところエンジンがかからない

実は、先日も一回あったんだよね

自宅前でよかった

先日車検が終わったばかりだが、これは明らかに保証の対象外だろうから

いつもお願いしている車屋さんに取りに来て貰うことにした

実は、電話の後試したらエンジンはかかったんだけど

二度目のことなので、このまま乗るのはリスキー過ぎる

ほんと最近トラブル続きだな

高い壷とか買ったほうがいいですか?

 

という訳ですので、本日は申し訳ありませんがお休みさせていただきます

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年11月 8日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泣いてもいいですか?」です。

次のブログ記事は「大変申し訳ありませんでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。