敗北感・・・

| コメント(0)

明日のために、バッテリの充電をしようと思い車から降ろした

通常、片方ずつ一晩かけて充電するんだが

今日は、両方充電しとこうと思った

で、0時にバッテリを交換すればいいかなと思い

スマホのアラームを金曜日の0時にセット

あれっ、金曜日の0時って、昨日?今日?

よく判んなくなっちゃったんで、金曜の23時59分にセットし直した

なんだろ、ちょっと悔しい

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年11月 4日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご迷惑をお掛けしました」です。

次のブログ記事は「泣いてもいいですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。