ついに終止符

| コメント(0)

先日購入したPCが到着してから、一週間ちょい

ずっと、LinuxとWin10のデュアルブート環境を構築するために悪戦苦闘してた

さすがに僕のように、10年も前のPCからHDDを移設するやつなんていないみたいで

(いないよねw

どこ見ても何やっても解決しなかった

今日、ある人のブログを見て「ある事」に気づいた

で、ようやく問題解決

思わず、快哉を叫んでしまったw

今までやってきた事を全部書いたら300P位の本になるんで(大嘘)書かないけど

最後に「UEFIのバカやろ〜!!」とだけ叫んでおこう

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年10月22日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「僕をだめにするもの」です。

次のブログ記事は「mari0?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。